上野で脱毛「サロン」で行う場合の種類

脱毛にはさまざまな種類があり、上野のサロンなどでもそのサロンによって各脱毛を体験できます。

上野で行う脱毛をエステやサロンで行う場合に、どのような施術があるのか、ご説明しておきましょう。

まずはニードルです。

これは針脱毛というもので、脱毛したい箇所の毛穴ひとつひとつにハリを差し込んで、弱い電流などを流して毛根を破壊するという方法です。

フラッシュなどと比較すると時間がかかるといわれていますが、脱毛効果の高い方法です。

腕のいいエステティシャンに当たれば、かなりスピードアップの施術をしてくれますので、それほど時間は気にならないそうですよ。

光脱毛はフラッシュやプラズマ、IPLなどと名称も使う機器もそのエステによって違いがあります。

ただ施術はほぼ変わりなく、特殊な光を発する機器を利用して脱毛を行います。

原理としては医療レーザーと変わりがないのですが、強さ、光の波長などに違いがあります。

フラッシュ脱毛などの光脱毛も、かなり良い機器が登場し、多くの方が施術を受けています。

上野のサロン等でも、光脱毛を行っているサロンは非常に多いのですよ。

広範囲を施術できるため、かなりスピーディな施術で人気があります。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.